4/10 36.0℃

6:30起床。暗くて寒かったけど晴れてきた。

たくさん寝たはずなのに眠い。すっきり系のアロマオイルを濃いめに焚いて、無理やり頭を稼働する。

 

今日は1日パソコン作業。

午前中だけですぐできると思ってたら思いのほか面倒で、結局夕方までかかってしまった。

面倒ではあったものの作業に没頭すること自体は楽しかった。何か仕事をしたときのようで、充実感もちょっと味わう。

仕事自体は嫌いじゃない。むしろ好き。早く働きたい。

 

2日間家から出ずさすがに辛くなったので、夕方近所を散歩しに行く。

いつもの道をたかだか20分ほど歩いただけだけど、ずいぶん心が楽になった。

もともとインドア派だけど、なんだかんだでストレス溜まってると気づく。無理すんな。